-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
名人戦
2009-04-26 Sun 19:19
今日は名人戦がありました

結果は・・・3勝4敗で3位でした

・・・微妙

厳密に言えば2位が3人いるので

5位ですね・・・

まぁ今回の対局でいい経験を積めたので

よかったです
090426_162930.jpg

玄関付近にはこんなものがありました
090426_084324.jpg
めっちゃ踊ってますね

俺も優勝して踊りたかった・・・

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
前チャンピオン
2009-04-25 Sat 20:06
今日はえとうさん家で指しました

すると思わぬ来客が・・・

なんと熊本県大会優勝、名人戦前チャンピオンの人が来ました

そしてその人と3局指しました

結果は・・・もちろん全局負けましたorz

けどかなり勉強になりました

明日その人も名人戦で2連覇を狙うそうです

明日はがんばります!

みんなもオラに元気を分けてくれ!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
空白の2日間
2009-04-24 Fri 21:09
すいません更新してませんでした

ちょっと部活のほうをがんばりまくってるんで・・・

なぜなら日曜日に大会があるからです

名人戦のB級に出ます!

結果は報告するんで

応援よろしくお願いします!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
着信アリ
2009-04-22 Wed 02:24
今日は遠足のはずだったんですが

雨のために明後日へ延期に・・・

さらに明後日も降る可能性が・・・

明後日に降ったら中止なので最悪です

まあいいけどね♪

そういえば今日かなりおもしろいことがありました

となりのクラスの男子の携帯が授業中に鳴り出す

という悲劇がありましたwwwww

うちの学校は携帯禁止で、見つかったら没収はもちろん、停学の可能性もあります

どんまいww

ちなみに着信音はグリーンの「キセキ」でしたw

携帯が鳴りだすとクラスは静まりかえります

そして先生が携帯の鳴っているほうへ歩き出します

その人終わったww

僕は今日の出来事で、携帯は絶対もっていかないと誓いましたw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
英語漬け
2009-04-20 Mon 19:49
今日は部活をしました

将棋部の部員は4人しか入らないと確信していた僕たちに

神の恵みが・・・

なんと部員、ただいま7人です!

しかも女子の部員が入るかもしれない・・・!

今新しく入っている3人は初心者ですが、

かなり将棋部が盛り上がります!

この調子でどんどん部員よ増えろ!

みんなも入ってくださいねw

あとどうでもいいですが

英語漬けをやってみました
英語漬け

[広告] アクセス解析

「となりの客はよく柿食う客だ」でこの点数!?

適当にもほどがあるだろww

これは本来発音がよかったらいい点をくれるゲームなのに・・・w

みんなもぜひやってみてください!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 王手飛車鳥 | NEXT
