-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デジャヴ
2009-05-03 Sun 20:39
今日は、いや、今日もジョイフルに行きました

行きすぎですよねw

そこではキムチ焼き豚定食を食べました
090503_184502.jpg

豚インフルエンザが騒がれてるのによく食べますよねw

そしてやっぱりこれ。パフェを食べました
090503_190953.jpg

おいしかったです!けどすこし不可解なことが・・・


なんかチョコこぼれてません?

まあ多少はしょうがないですよねw

しかしデジャヴが・・・

弟もチョコパを頼むと・・・

090503_191617.jpg

わかりますか?手前のが僕ので奥のが弟のです

見事にこぼれてますねw

い、いや、きっとこれが売りなんですよね!そう思っておきますw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<レーティング大会 | 王手飛車鳥 | アクションスターへの道>>
コメント
豚肉食べて豚インフルエンザ感染はないでしょうしそれにキムチ焼き豚ってことは豚にちゃんと火が通っているのでまず間違いなく大丈夫です。
そしてパフェはチョコがこぼれるぐらい多く入ってるのがウリってことなんじゃないんですかねw
2009-05-04 Mon 14:52 | URL | さんなん #bxvF113M[ 内容変更] | ∧top | under∨
ですよねw

そんなパフェはいやだww
それでも僕はパフェが好きですw>さんなん
2009-05-04 Mon 20:25 | URL | shogo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久々に着たが・・・
なんぞこのFLASHの歓迎ww

びっくりしちまったぜww

てかパフェはもっと丁重に扱われるべきだ!
パフェマジ好きですからww
2009-05-06 Wed 20:31 | URL | 核砂糖 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 管理人の承認後に表示されます
    2012-10-27 Sat 08:14 | ∧top | under∨
    | 王手飛車鳥 |
