-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レーティング大会
2009-05-04 Mon 20:21
明日は将棋の大会があります

レーティング大会です

A級~D級まであるので

かなり人数が来ると思います

僕はその中のB級にでることにします

多分めちゃくちゃ強い人ばかりなので

一勝もできないことがないようにがんばりたいです

マジで一勝もできないかもしれない・・・

けどがんばります!応援よろしくお願いします!

将棋には次の手を考えるための「持ち時間」があります

それを1分に設定してプロが対局します


早い!早すぎる

しかもハイレベル!さすがプロですよね

明日の持ち時間はおそらく15分くらいでしょうね

がんばってきます!

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
デジャヴ
2009-05-03 Sun 20:39
今日は、いや、今日もジョイフルに行きました

行きすぎですよねw

そこではキムチ焼き豚定食を食べました
090503_184502.jpg

豚インフルエンザが騒がれてるのによく食べますよねw

そしてやっぱりこれ。パフェを食べました
090503_190953.jpg

おいしかったです!けどすこし不可解なことが・・・


なんかチョコこぼれてません?

まあ多少はしょうがないですよねw

しかしデジャヴが・・・

弟もチョコパを頼むと・・・

090503_191617.jpg

わかりますか?手前のが僕ので奥のが弟のです

見事にこぼれてますねw

い、いや、きっとこれが売りなんですよね!そう思っておきますw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
アクションスターへの道
2009-05-02 Sat 21:18
今日は友達と動画を撮りに行きました

そのため今日は9時から5時まで自転車で動きまくったので

とても疲れました
090502_115708.jpg
なんだこいつww

やっぱ顔は隠さないとね♪

友達のミツシです
090502_120712.jpg
どんな動画になってるか楽しみですねw

撮影メンバーは5人くらいでしたw

世界一のグダグダ動画公開します

2009-05-01 Fri 23:10
今日は焼き肉を食いにいきました

焼き肉♪焼肉♪ランランラン♪
090501_200822.jpg

とってもデリシャスでした♪

けどあんまり肉食えませんでした

やっぱ運動しないとお腹が減りません

なので野菜ばっか焼いて食ってましたw

兄たちが肉を焼いてると・・・

やっぱこういう風になりますよね
焼き肉ファイヤー

[広告] アクセス解析
めっちゃ炎でますよね

このあと野菜で鎮火しましたw

久しぶりに焼き肉食えてよかった♪
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ザ・5名様
2009-04-29 Wed 23:56
今日は将棋部でジョイフルに行きました

やっぱり将棋部なのでこれをしました
090429_151529.jpg

ええ

店員に引かれますよね

けど指しましたw

そして最後はコレ

いますよね、こんなやつら

そうです。ジュースを混ぜるやつらです
090429_162117.jpg

このジュース。

色からキモいですね

これを将棋部メンバーが飲みました
まずいジュース

[広告] アクセス解析

バカスwww

けど、めっちゃ楽しかったですw
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 王手飛車鳥 | NEXT
